リニューアルオープン:システムの移行に伴う「会員情報」再登録のお願い

日頃は梅色生活をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
梅色生活公式 オンラインショップ として、リニューアルオープンいたしました。

オンラインストアのリニューアルに伴い、旧オンラインストアにて会員登録をいただいていたお客様にも、改めて会員登録をしていただくこととなりました。
お客様には大変お手数をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願いいたします。

また、旧オンラインショップで保有のポイントは、会員登録完了いただき弊社にて確認後、順次移行処理させていただきますのでご安心くださいませ。

■新規会員登録ページ
https://umekishu.com/account/register

■会員登録の仕方は以下の通りとなります。


ログインしてからお買い物をはじめてください。
ログインせずにお買い物されますとポイント付与できませんのでご了承くださいませ。

より便利に、お買いものがしやすくなるよう、更に改善を進めて参ります。
今後とも梅色生活の公式 オンラインショップをよろしくお願いいたします。

TOP > お知らせ > リニューアルオープン:システムの移行に伴う「会員情報」...

other

関連記事